2019年4月5日金曜日

サーフィン体験&スクールには最高最適な🌊!今日の宮崎🏖

この時期、いや、毎日🌊ある宮崎が、不作です!
 サイズセット腹!



ず~っと小波!それでもサーフィン出来るだけの波はあるだけ幸せです。
上級者や大会を控えてるサーファーは小波なりに課題みつけて、ストイックにサーフィンしてましたよ!




















 初心者や、サーフィン体験してみたい方には最高最適な🌊の今の木崎浜!
ここでは年世界選手権が開催!ここでサーフィン出来るってラッキーハッピーですよ!
 木崎浜では初サーフィンのMさん
 しっかり準備運動して
 さぁ!いざ、海へ!
 たくさんたくさん良い波をロングライドしちゃいました!
 この後は、ガッキーおススメの温泉とあのお店のチキン南蛮でしっかり栄養!
今日はありがとうございました!今度は夫婦?親子?でチャレンジお待ちしておりま~す。
さぁ!雨の日は特にギョサンが大活躍!だって滑らないも~ン!
明日からは晴れ!ならカラフルなサンダル「ギョサン」でしょ!
早速入荷しちゃいましたよ~!
 新色~!マジキレイ!良い感じ~!↓
 新タイプ↓
 宮崎の広いビーチでも、目立つからなくさない!探さなくてもすぐわかる定番の蛍光シリーズ!
出来立ての届きたてのホヤホヤです!是非、この週末でゲットしてください!
※追加注文しないんでお気に入りの色はお早めに!
それでは本日は19時までお店あけてま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿