2019年5月16日木曜日

う~ん、市内ビーチジャンクコンディション!週末どうなる?


【 重 要 】宮崎市長杯2019 中止のお知らせ

5月18日・19日に開催を予定しております「宮崎市長杯アマチュアオープンサーフィンコンテスト2019」について、予備ポイントでの開催を本日まで検討してまいりましたがカレントも強くハードコンディションが予想される為、参加者の安全を最優先に考慮し、止む無く実施困難と判断いたしました。
DAY1 (NSA公認大会)は中止
DAY2(加盟店限定イベント)は無期延期
となります。
心待ちにされている皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、深くお詫び申し上げますと共に、何とぞご理解ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。



今後の対応につきましては、改めてご案内させていただきます。



オール九州サーフユニオン

今朝の青島
波のサイズは胸前後!天気良いし5名ほどサーファーいましたよ!
サーフィンは可能レベル!
中級者以上オンリーかな。










週末どうなる?サーフィンしたいな~。
沖縄は梅雨?宮崎も土曜日、土砂降り予報!
 地味に売れてます「ギョサン」
まだまだ在庫あるぜ!¥1080~

そろそろウエットスーツも衣替え時期!
ウエット用シャンプー&コンディショナーでしっかりお手入れいましょ!




只今、いろんなタイプ揃ってます!詳細はお店で!

割と見落としがちな「リーシュロック」波あるんで、年1位での交換おススメ!
新タイプになって、今まで切れた事例ありませんよ!1個¥302
それでは今日も19時までお店やってま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿