2019年6月3日月曜日

梅雨なのに、波アルアル!当店のサーフィンスクールはマンゴー農園見学付き

 どんげね!てげジュ~シ~やじ!「おがたのマンゴ=」これ試食!甘~~~イ!
 ガッキーサーフショップでのサーフィンスクール&体験&ガイドでは季節限定(5月~8月中旬まで)宮崎の特産物のマンゴー農園ツアーも無料で案内しております!
試食で、超満足!あま~いあま~い、おがたのマンゴー、是非是非!
では一気にサイズアップした木崎浜がクローズなんで青島ポイント!
 ここでもサイズ胸肩 
セット頭
 あちこち見たけど、ここが無難!マシかな。


 とりあえ入水!やっぱり、波乗りサイコー!
スッキリサーフィン出来ました。 
青島の市営駐車場もマナー良い駐車場でした。

       
青島の地元の方からの苦情がでていますので、これからもここで駐車でき、サーフィン出来る環境を守りたいので、マナーある駐車を宜しくお願いします。
 そしてサーフィンスクール!
 頑張れ!Fちゃん!
 風も波も良く、
 初サーフィンで、お見事!
 よく頑張りました!
 たくさん1173乗りました。



 おつかれさ~ん!今度は晴れた日にサーフィンしようかね!今日はありがとう!
 子供にも人気「ギョサン」
 だって滑らないんだも~ん!
 安全安心サンダル「ギョサン」
 サイズ18cm~21cmまでありますよ!
在庫、まだ多少あります!
それでは本日もお店19時までやってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿