2019年7月1日月曜日

梅雨真っ只中!土砂災害や河川の氾濫に警戒!

大雨の九州 活発な積乱雲列で断続的に激しい雨!

土砂災害や河川の氾濫に警戒!
※明日以降も梅雨前線は本州付近に停滞し、雨の降る日が多い予想です。気圧の谷の接近などにより、再び活発な雨雲がかかる日もある予想です。総雨量が増加しますので、引き続き雨の情報に注意するようにしてください。
では今朝の木崎浜
 朝から雨ザーザーザー!
 潮もおおく、割れづらいけど、
 地形良いとこ見極めて朝錬!
 潮の動きでセットも入ってきました。
 あがるころには、海水の色がコーヒー牛乳色になっちゃいました
 たまに川から流木まで流れてきてました。
 サイズ腰腹!
 面は問題ない!
 さすがにサーファーも少なっ!
 それでもスーパー朝練はスッキリしました。ありがとう!木崎浜!
大会案内!今回はエントリー費も安く、参加しやすい!

 海の日,恒例の「曽山寺エントリー受付中!↓」
 そして、当店のサーフィンガイド&スクール&体験に無料でついてくるオプション
「宮崎マンゴーツアー!」
 今が旬!絶対おススメ!そしてワケアリもかなりのプライスダウンでご提供
 すっげー、うまい!
 試食できます!
是非、この時期はサーフィン後の「おがたのマンゴー」へ!
それでは本日も19時まで営業中~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿