2019年10月14日月曜日

台風19号災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。 皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。今日の宮崎波!

このたびの台風19号の災害に対し、心よりお見舞い申し上げます。
皆様の一日も早いご再建をお祈りいたします。

それでは皆さん、元気出して頑張っていきましょう!
では今朝の木崎浜
 台風の影響で地形が、、、
 それでもサーフィン出来る~!
 サイズも落ち着き胸肩!
 グーフィー
 レギュラー












 皆さん、台風の影響でサーフィン出来なかった分、いつもより長い時間サーフィン楽しんでました!ありがとう!宮崎!
ハワイから「VESSO SURF BOARD」が届きました~!
 新人気モデル「Hot Pocket」
 ロングボードもかなり調子いい~!
 シングルフィンのロングボード「GYPSY」
 今回オーダーいただいた方にはなんとハワイにしか売ってないTシャツプレゼント!

 これも定番的人気「Love Seat」ツインフィンボード!
 ティントカラーのバフ仕上げでかなりカッコいい~!
 こちらは派手なカラーリングの人気ハイパフォーマンスモデル「Black Jack」

基本サーフボードのフルオーダーで¥126000~
当店でのオーダーには嬉しい特典も!
オーダーおまちしておりま~す。
ウエットスーツオーダーフェアー始まってます
・定価の10%オフになります!(カード払いは5%オフ)
・オーダー料が無料になります!
・ウエットスーツ用シャンプー(¥1620~)or最強ウエットハンガーR2ハンガー(¥2200+tax)をプレゼント!
 各メーカーのモデルにより割引対応対象外もあります。


期間はメーカーにて異なります。詳細はガッキーサーフショップまで!

今日も皆さんのご来店ありがとうございます。
それでは皆さん、また明日~!
(明日はお店12時~営業しますが私用の為、12時30分~15時までお店留守になります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿