2019年11月13日水曜日

本日久々の小波!でも台風発生!

 わ~!台風25号と26号!な~んか良い位置!
今のところ、被害も無さそうな進路!楽しみ~!
で、本日はこんな感じ↓
 わ~!サイズダウン!ちっちゃ!
 サイズ腰セット腹!
 乗れるけど、最近ずっと波あって良かったから、乗りにく~い
 それでも朝練はスッキリ!
 週末からサイズアップかも!
 やっぱ宮崎いいね~!

 サーフィンスクールも青島で最高!
 サイズセット腰でもノリノリ!
 安全安心サーフィンスクール出来ました!
 まだまだサーフィンスクール受付中です!












 楽しかったね!皆さんお疲れ様でした。ありがとう~!
続々、皆さんのウエットスーツ届いて来てますよ~!
 4Dimensionsウエットスーツ!機能性!耐久性!保温性!全てにおいて最高~!
おススメですよ!オーダーすると、特典色々で~す
 ウエットスーツの寿命を延ばすシャンプー!入荷してます!
 やっぱりこれ!「FU-WAX」グリップ最高!ウエットスーツにも付きにくい!
それでは本日も18時30分までやってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿