2019年12月27日金曜日

やったぜ!いい波!

まず年末年始のGAKKY SURF SHOPの営業予定をお知らせします!

 12月29日(日曜日) 通常営業11時~17時

 12月30日(月曜日) 時短営業12時~17時

 12月31日(火曜日) 午前中のサーフィンスクール&体験のみ開催(受付中!)    
           午後お店お休み

 1月 1日(水曜日) 午前中のサーフィンスクール&体験のみ開催(受付中!) 
           午後お店お休み

 1月 2日(木曜日) 午前中のサーフィンスクール&体験のみ開催(受付中!) 
           午後お店お休み

 1月 3日(金曜日) 時短営業12時~17時
 1月 4日(土曜日) 時短営業12時~17時
 1月 5日(日曜日) 時短営業12時~17時
    1月   6日(月曜日) 通常営業12時~18時
以上の予定です。宜しくお願いします。
では本日の波
 最高!
 ある波情報サイトでは70点!
 文句なし!
 潮加減で更にいい波に!
 明日もちょっとは、波残っててちょ~だいねぇ~!










 身体がバキバキです!ひんだれた~!でもありがと~!
 毎年ありがとうございます!クイックシルバーの福袋の大人買い~!
お陰で在庫0で~す!
 残りはロキシーのMサイズ1個!早いもん勝ちよ~
すっげ~!お得!彼女に!奥さんに!プレゼントいかが?\11000
 RLMのパーカーありがと~!
 カノア五十嵐モデルのデッキパッチ!いち早くゲットのY君!
 ありがと!いい夜を!
 H君もホットクリームでポカポカの熱い夜を!(笑)
こちらもいきなり在庫品薄!早めにゲットしましょう!増量でお得ですよ!
ではでは、皆さん、また明日~!11時~17時30分までやってるよ~ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿