2020年1月16日木曜日

今日の波&サーフィン体験&スクール!

今日も小波!
 フラットじゃないんで朝練決行!
 セットは腹下くらい?
 何とか遊べる波
 とりあえず入ってスッキリ!
 サーフィンっていいね~!
宮崎は冬でもそこそこ波あるし、人少ないし、サーフィン体験&スクールもおススメですよ!
本日も美人さんサーフィン体験~!
 しかも3人!
 気合入ってたな~。
 3人とも乗れたよ~!
 そこまで寒くないよ~!
 ブーツも無料レンタル!
 サーフィン後は温水シャワー!
 またサーフィンしにおいで~!
 い~っぱい楽しみました


お疲れ様でした。ありがとうございました。
それでは本日も18時までの営業で~す。
この時期はウエットスーツが乾きにくい!
半乾きはなんか匂う?
なら良い香りが残るウエットスーツシャンプーがおすすめ!
近日入荷!サンプルあります!では!

0 件のコメント:

コメントを投稿