2020年9月21日月曜日

やいや!いきなり風クローズ!

 今日はみんなレディース!よく頑張りました。
無事、けがもなく、ワイワイサーフィン出来ました。お疲れ様~!ありがと~!
風クローズの原因は台風12号!連休最終日厳しい~!

今朝はまだまだファンウエーブだったのに~!
バラけ気味ながら乗れた~!
遊べた~!
サイズ腹胸
9時頃からオンショアビュービュー!
午後からは市内ビーチは風クローズ
それでもサーフィン体験!in aoshima横
ガンガン波来ててギリギリやった~!
みんなよく頑張った!すごい!
それなりに良い思い出!
楽しかったね!次はクリーンな良い波でサーフィンしましょう!
ゆっくりやすんでね!
本日もたくさんのご来店、ありがとうございます!
ウエットスーツオーダーフェアー開催中!

人気の「マークリチャード」ソフトボード、メーカーの多少在庫有り!
こちらのボードがありますよ!


それでは本日は17時30分までの営業!
明日は4連休最終日11時~16時までの営業となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿