2021年10月23日土曜日

北風ビュービュー!一気に寒くなった宮崎!

 今日もありがと~!

朝からオンショアの影響が!
そんなの関係ねぇ~!
サイズもみるみるアップ!
ムネカタ
何とか遊べたのも9時までだったかな~?
明日も朝1狙いかな?
早めにオーダーしといて良かったね~!
これで真冬もエンジョイサーフィン~!N君ありがと~!
オンショアでもギリギリまで気合いでサーフィンしてたT君!ありがと~!
いつも笑顔と〇〇ネタが絶えないザッキー!クイックシルバーのダウンが良く似合う!
宮崎の良い波は最高のパフォーマンスのウエットスーツがおススメ!
1度、これ着ると、他のが着れなくなっちゃう可能性大!
TG、ありがと~!いろいろよろしく~!

お待たせしました!絶好調サーフボード「USBサーフボード EPS」プレミア物です!
オールラウンド(波のサイズ膝~頭)でいけて、特に小波では反則ボードとも言われるボード!やっと入荷しました。
オーバーホール完了!
ボトムも超キレイ!
サイズもイイ感じ!~75kgまでがおススメ
↑このフィンがまた合う!不動の人気ミックファニングフィン付き!
フィン込みで¥80000になります!早いもん勝ちっすよ!
それでは皆さん、また明日~!※明日は時短営業で11時~17時までとなります


0 件のコメント:

コメントを投稿