2021年12月13日月曜日

宮崎でよかった~。  ※サーフィンスクール&体験&ガイド受付中!

 宮崎で、生まれ育って、二十歳位まで、オヤジが漁師なのに、宮崎の海&波に全く興味なく育ってきて、サーフィンするとか全く思ってなく、友人が強く強く、誘ってきて、しょうがなく始めたサーフィン!

こんなに楽しいとは!こんなにハマるとは!サーフショップまでするとは!(笑)

車で約5分のとこにこんな波があるとは!
最高~です!凄い環境です!
宮崎、ありがと~!
誘ってくれた友人!
優しいお言葉、時に厳しいお言葉、アドバイスくれた先輩方!
仲間やお客さん!
本当に感謝しかありません。
朝夕はてげさみ~けど、
明るくなると
ポッカポカ!
サイズも胸!たまに肩!
えっ!そして台風?異常気象かね?
サーフィンの本場、ハワイの老舗のブランド「VESSO SURF BOARD」
こちらをクリッククリック→VESSO SURF BOARD
日本の波にも宮崎の波にもマッチする、人気のモデル「manini」「new twin」
フルオーダーで納期2~3か月です。
本場のサーフボードを是非体験してみてください!
ではでは、本日も18時30分まで営業で~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿