2022年5月3日火曜日

GW真っ只中~!楽園宮崎!

アイスコーヒ―の時期になりました。

ガッキーのお気に入りはここ!「みさき荘」

今日からテイクアウトのみの時短営業始まりました。

楽しいサーフィンスクールあとはここに行きたくなる!もちろんお昼ご飯はここで「オリジナル スパイス チキンカレー」うまかった~!
青島クラフトコーラもおススメ!
今朝の波は
えっ?早朝からオンショア?
サイズは胸前後
難しい
波でした。
明日は整う?カモ?またまた超早起きですわ!
サーフィン歴4回
宮崎では初サーフィン!よく頑張りました。またやりましょう!
大先輩が、ご来店~~~!これからもよろしくお願いしま~す!
宮崎は紫外線が強烈~!お肌のケアに良い!環境にもよい化粧水&日焼け止め入荷してますよ!




本日は時短営業で17時までとなります。









0 件のコメント:

コメントを投稿