2022年9月27日火曜日

イヤ~~~。良かった!早起きは何とかってやつやった!

 見た目より

良かった!
いや、良くなった!
サイズムネカタ
朝1よりサイズUP
どこそこで
乗れちょった
明日も期待できそう!
台風シーズン直後って
波良いんよね~!
しれっと、この時期がハイシーズンカモ!
サーフィンではありませんが、最近、リーシュコードが切れた事が原因かどうかははっきりわかりませんが、悲しい事故になってしまったことがありました。
特に🌊があるこの時期なんで、リーシュコードの定期的なチェック&交換をお勧めします。
子供用のギョサンも人気!まだ在庫ありますよ!\1000
お肌に優しい!日焼け後のカピカピ感?を抑える化粧水入荷してます
特に敏感肌には最適ですよ

本日も19時までやってます




0 件のコメント:

コメントを投稿