2023年8月19日土曜日

サイズあったわ!パワフルウェーブ🌊!  ※本日17時30分までの営業です

 サーフィンスクール受付中!本日もイイ天気イイ波ですよ~🌊

今朝の木崎浜

あれっ?
セットはいってきた!
サイズムネカタ
潮がのったら切れ目でてきて
ファンウエーブ!時にパワフルウエーブでした。
青島にてサーフィンスクール
家族で参加!
お母さんものれたよ~!がんばりました~
子どもたちは、
ほんとに初心者?
っていうくらい乗る!
乗る!
頑張った!というより楽しんだ!って感じ!


ありがとうございました。お疲れさまでした。
ではでは、皆さんまた明日も波乗り楽しみましょう!
お疲れさまでした~!乾杯~🍺!






0 件のコメント:

コメントを投稿