2023年12月20日水曜日

ちっとは遊べた!   ※明日は店休日いただきます

 今朝は夜明けが遅かった

早朝メンバー1人時間なく撤退!
ガッツある二人と薄暗い中入水!
おっ!
乗れる!サイズコシハラ。
なんとかなる!
良い波は1アクションもいけた
寒い中、セッションありがとう!
吹き続けてるオフショアで明日どうなるか?

不安です。が、やっぱり朝1サーフィンはやめられねぇ~

ちなみに自分はウエットスーツは毎回お湯で洗ってます。
キレイになって、柔軟効果も出て、脱着も割とスルスル着れる。
ウエットスーツの寿命にもつながると思うんで、ウエットスーツ用シャンプー&柔軟剤を使用することをおススメします。
試供品もあるんで、試してみて。
では本日も18時30分までやってま~す。
※明日はお店お休みいただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿