2024年2月29日木曜日

波、まだ、デケ~~!かっちょいいサーフボードが入荷~!

 本日超かっちょいいサーフボード「LSD SURF BOARD」が届いた~~~!

N君が試乗して、ブラシ考えたサーフボード!いいね~~!乗るのがもったいない位キレイ!

ガッキーサーフショップでは5つのサーフブランドを取り扱ってます

LSDサーフボード

VESSO サーフボード

ARAKAWA サーフボード

ORANMサーフボード

NAVIGATOR SURF BOARD

今ならもちろん夏までに間に合いますよ。

小波用ボードも梅雨時期に間に合いそうです。

是非、検討してみてください

今日の木崎浜
デカい
風は1日合ってたので
面はクリーン
でもウネリふってぇ~~~
朝は一人若者が入水!
アウトにはでれたけど、
もちろん早めに撤収
イヤ~~、波あるけど~~、なんかちがうかな。
もうオフショア吹いてるので夕方化、明日に期待やね。
決して、無理無茶しない様に。ではではまた明日~


0 件のコメント:

コメントを投稿