2012年6月26日火曜日

ガッキースクール!

皆さん!こんにちは!
いいかげん、雨、飽きました。
なかなか、雨とは、なかよくなれません!
ま、いいや!ということで、本日ガッキースクールしてきました。
場所は、もちろん局裏!
サイズ 腹胸!
面   ザワつく程度!
波数 たまに多め
メンバー ナギコ&みなちゃん!
今回は、今までの練習を踏まえて、「数多く波に乗る!」を課題でやりました。
ナギコは、少しずつ、昔の勘を取り戻しつつある感じで、パドルからの、うねりに追いついてのテイクオフを、いいタイミングで何本も決めちょりました!
 そして、昨日誕生日を迎えたばかりの、みなちゃん!
はじめから、良い感じで、ボードの上に立って滑る事が出来ました!
しかし、その後、なかなか、立てず、苦労してました。
みなちゃんは、もうちょいパドルをスムーズに力強くしていきましょうね!
最後の一本なかなかのパドルでしたよ!
これからもがんばっていきましょう!
雨の中お疲れさまでした!
おつかれ、みなちゃん!少しずつ、上達してるけん、あせらず、頑張っていこうね!
気持ち、体の方も締まってきたような感じが。


 大事な大先生から譲り受けたボード!真っ先になおすナギコ!
この調子でレベルアップしていきましょう!

みなちゃん!雨の日や着替える時に大活躍のポンチョをゲット!
似合ってますが、着替えに使用するには、若干、丈が短いような!
ま、雨の日に車の中で使用するには、問題無いでしょう!

なかなか、梅雨があけず、雨の日ばかりのスクールですけど、
楽しんで頑張っていきましょうね!