2012年6月28日木曜日

さあ!夏が近づいてきたー! &ガッキー&大先生によるスクール!

皆さん、こんにちは!
やっと、晴れ間が!
いや~、いいですね。晴れ!
波の方も、昼過ぎの青島、朝と違って、きれいにまとまってきました。
ガッキーはお調子者なので、トランクスだけで入水しました。
全然いけますよ!
ここで、告知!
もう、スプリングかタッパーでいけますよ!
準備はいかがですか?
ガッキーサーフショップでは、納期一週間!格安!15か所オーダー!
RLM  FAST ORDER SYSTEM やっております!これです ↓
これからの時期、スプリング、タッパーほぼ、フルオーダーで出来ちゃいます!
すげーやろ!今まで、何着か、このRLM  FAST ORDER SYSTEMでウエット作られている方、もちろん大満足です!この機会に利用されてはいかがですか?
で、タッパーをオーダーされる方には、これがお勧め!
まずメンズ!
要予約です!在庫に限りがあります。気になる方は、早めにチェック!


で、レディースには、これ ↓
ウエットパンツです!しかも、セミオーダー!お値段もお手頃ではないでしょうか!
こちらは、FAST ORDER SYSTEM ではないので、納期約2週間かかりますので、早めのチェック、オーダーがお勧めっす!
では、皆さん、楽しく快適なサーフィンライフを!
ガッキーサーフショップがサポートします! 宜しくお願いします!






本日のスクール!
ダブルスクール!
ウッチー&みなちゃん!
ハードな朝1の青島のコンディションの中、頑張りました。
ウッチー、パドル力付きました。うねりからのテイクオフもバッチリです。
そろそろ、横 滑っちゃう?
お疲れちゃん!

で、みなちゃん!

だいぶん、乗れる波と乗れない波の波の見極めが良くなりました。
パドルの方も、徐々にパワーアップしてます。
スープライディングの時の、レールの使い方など、少しづつ上達してます!この調子でまだまだ頑張っど!
明日から、波落ち着きそうなんで、無理せず、自主練頑張ろう!たまに、ガッキー、チェックしに行きますね。
さあ!ガッキースクール、夏に向けて盛り上がってます!
エイ、エイ、オーー!