2012年7月30日月曜日

こんにちは!
ガッキーサーフショップのガッキー店長です。
今朝は、お世話になってる、スーパースイミングコーチ、けんちゃんと、波乗りしました!
某ポイントは、ほぼレギュラーの波で、かなり、ロングライディング出来る波で、楽しく波乗りさせてもらいました。
今回、ガッキーサーフショップで、ファストオーダーで、ベストを購入していただきました。早速着ていただき、パドルの肩が、回る回る!軽くて、動きやすいと、絶賛していただきました。
ベストなんで、セミオーダーじゃなく、フルオーダーになっちゃいます!
値段も、ベストで、¥12、075-でお買い得!その上、納期一週間!文句なし!最高ですね!
この、ファストオーダーも、8月いっはいで終わってしまいます。
フルスーツ〜ベストまでありますよ!是非かこの機会を利用してみてはいかがでしょうか!

0 件のコメント:

コメントを投稿