2012年7月22日日曜日

大好評!絶好調!ガッキーすくーる!

本日もやる気満々ガッキースクールやってまいりました!
今回は、夫婦の参加です!
黒木さん夫婦で~す!
若くて、お洒落な夫婦で~す!
 さあ!天気も良く、波のコンディションもバッチリのスクール日和でした。
それでは、着替えて、浜辺でハイ、ポーズ!

海が似合うお二人!バシバシ写真撮って、すみませ~ん。
夫の悠平さん、メキメキ上達してました。 コーチとしても、教えがいがありました。
妻の絵津子さん、えっちゃんも上出来!とりあえず、この短い時間でボードの上に立つとこまではいきました。まだまだ、上手になりますよ~!夫婦仲良く頑張っていきましょう!
 ガッキーもコーチしていて、とても楽しく、やりがいのあるスクールでした。
次回は、お互い夫婦で波乗りセッションしちゃいますか!
 黒木さん、今日は楽しい時間ありがとうございました!いや~、2人とも笑顔が素敵やわ~!