2015年9月14日月曜日

今日もそこそこ良い波良いセッション!

朝の木崎浜~!
 な~んか凄かったです。
 では、今朝のセッション!
 いきなり大技!立派立派!

 シニアサーファー&パパサーファーHちゃん。


 頑張ってるね~!





 U-TA、相変わらずスタイリッシュやな~。

 おっ!Tっちゃん。GOー!↓





 ここはチョイ残念かも!でも朝練の効果出てますよ~!







 潮引けばやっぱココやね!↑
S君、久しぶり~!あっ!Yちゃんだ~!海咲はお留守~!ゴメ~ン!
 カワイイ~!
 今度、一緒に遊ぼうね!
また来てね!今度は2人とも1歳同士やね! 

ウエットスーツの時期に重宝する優れ物!入荷してます!

RLMウエットスーツオーダーフェアー1nd、皆さん、オーダーありがとうございました。
1ndオーダーフェアーに間に合わなかった方、迷ってた方。
明日からRLMウエットスーツオーダーフェアー2ndはじまります
S君、早速、オーダーありがとうございます!
それでは、今日も19時まで営業!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿