2015年9月11日金曜日

またまたサイズア~ップじゃ~!テンションもア~ップなスクール!

ひえぇ~!サイズあっぷ~!頭~ダブル近く~。


 これヤバッ!

 意味分からん!





 数名なんとか乗っちょりました。
で、青島は~、
 正面は厳し~い!サイズ頭~の波がた~くさん。




 
 無理無理無理~!
で、ここでスクール!渚の交番前なら安心かも!
 サイズもア~ップ!今日のスクール生もテンションア~ップ!
 かなり難しいコンディション!
 自主練のT君。パドルが強くなってましたよ!
 さぁ!行くっぺ~!

 Y君、パドルの開脚はダメダメ!少しづつ練習していきましょう。
 Mちゃんは、確実にパドルもライディングも進歩してるよ!今日の波でも良く乗ってましたネ。
 で、皆さん、おつかれさ~ん。さぁ!波乗りの後冷たい飲み物がいいね~!
さぁ!男気ジャ~ン!
昨日が給料日のY君、ゴチになります!
 みんなで乾杯!
 
 次回は、波のコンディションの良い時にスクールしましょうね!皆さん、ありがとう~。
 Y君、今のうちにフルスーツのオーダー正解です!
 う~ん!明日はどこでサーフィンしようかな~?
 カラーリングも決まり!ありがと~!
T君、次回は、バンバン波にのりましょうね!
ではでは、皆さん、明日も波、大きいはず!
無理しない様に、自分の技量に合ったポイントで安全、楽しくサーフィンしましょうね!
またね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿