2016年7月28日木曜日

暑いぜ宮崎!熱いぜサーフィン!今朝の木崎浜とレディーススクール!

今朝も朝練可能な波!
 ここだけでなく、
 アチコチでサーフ可能な波がブレイク!

 あれっ?ボードだけエアー?(笑)









 ビギナーも頑張っちょんね〜。






 レギュラーも良い波やよ!



  






 みんなノリノリやったね!
※最近、サーファーが増えています。良い事ですね。
ルール&マナーを守って楽しくサーフィンしましょうね!
 今日も元気!ベッピン!レディースサーフィンスクール!
 宮崎は天気良し!気温良し!環境良し!飯も良し!波も良し!最高やね!
もちろんノリノリ〜! 
 自然と笑顔になるよね〜!
 広く、大きな海!
 Yちゃん、ノリノリ〜!

Kさん、 ロングライド成功〜!サーフィン楽しい〜!
 Yちゃんもイエ〜イ!



 2人は超仲良し!
 宮崎満喫ツアー中!


がっつりサーフィンにハマりましたネ!またのお越しお待ちしております。
ではでは、本日も19時まで営業!
※最近スクール&ガイドの為、お店オープンの時間がちょっと遅れたりします。
ブログなどで、告知しますのでこれからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿