2016年7月15日金曜日

あっちぃ〜!波ちっちゃ〜!でもサーフィン最高〜!※明日明後日は午前中スクールの為、12時〜お店オープン!

とうとう、波、ここまでちっちゃくなりました。
あれっ?無い! 

 終了?撤収?
 立てるけど〜、ベリーショートライド!
 パドルの練習
 初心者スクールには最高!
 う〜ん、スクールでも物足りないサイズかも。
 おっ!Hさん。また来たのね〜!
 どれどれ
 おっ!小波でもちゃんとキャッチ ザ ウエーブ!
 ナ〜イス!
 テイクオ〜フ!小波の宮崎でサーフィン楽しんでくださいね。練習練習!
で、今日もスクール!う〜ん、どこでしようかな〜?ここだ〜!
 Y君、前回のリベンジ!
 最近、このポイントで自主練のSさん。
 天気最高〜!

 Sさん、ナイステイクオフ!
 たま〜に乗れるレギュラー来るよ〜
 ほ〜ら!
 おっ!まれにグーフィーも

 セット腰!
 たまには、お遊び撮影↓





 サーフィンスクール、コンプリート!気持ちよかったです。
 Y君、また楽しみましょう!
こんな日差しの強い日は、スクールとかしたら、あっという間に「ヘルペス」でちゃいますよ!
紫外線も原因の1つなんで、しっかり日焼け止め!
で、おすすめは絶対焼かない!落ちない!今年1押しの「BRISA」

スティックタイプ!
クリームタイプ! 共に在庫有り!
で、GAKKYはお肌に優しいUVナチュラルを本日私用!
↑はメーカー在庫ナッシング〜!で、今年発売された携帯用サイズでました。
 35gで¥1696-で、お試しにも丁度良いよ!
もちろん自分も塗ったので、お肌調子いいよ〜!ヘルペスもでませんでした。
後は、目やね!やっぱり、偏光レンズが目に優しい
newモデル

人気モデル再入荷!ともに¥6000前後

広いビーチには目立ってしょうがない「ギョサン」が最高!
目立つ!超丈夫!安い!文句な〜し!
ではでは暑い中、皆さんの御来店、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿