2017年4月3日月曜日

ワイワイ楽しいサーフィンスクール!今日もファンウエーブ!

 「宮崎の波ヤベ〜!良い波やじ!サーフィンするしかねえじ!」
 朝イチ!

サイズなんとか残ってた〜!腹胸!ツルツル!


















 今日はスクール二組!まずSさんファミリー!
 青島を横に最高ロケーション!
 気合いバリバリ!
 元気いいね〜!Sファミリー、元気いいね〜!
 名前が「新波」スゲ〜!
 パパも頑張るね〜!
 お姉ちゃん、安定感抜群!
 負けず嫌いの新波ちゃん、センスある〜!


 1年生で初サーフィンでこの貫禄!ただ者じゃない!
 しかも、初っぱなから立った〜!
 やる〜!



 ママも頑張ってますよ〜!


 次のスクールはY君、Aちゃん
 天気も波も最高〜!そりゃ〜、笑顔いっぱいやわ!

わぁ〜!こんな天気で前撮り!最高ジャン! 
 このお2人さん。
 Aちゃんが途中エンジンかかって、がっつりサーフィン!
 Y君も経験者だけに乗りまくります!
 実をいうとスイミング歴6年だったAちゃん。パドルがすいす〜い!
 終始乗りまくり〜!


 仲良し〜!
 いいね〜!本日のスクールのSさんファミリー&Yさん、Aちゃん、
お疲れ様〜!ありがとうございました!
只今、ハワイのサーフボード「VESSO」!
↑こんなロゴまで入れてくれるらしい!いいね〜!テンションあがる〜!
オーダー受付中!
ではでは、本日も19時まで営業しちょりますよ〜!
またね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿