2017年4月17日月曜日

小波&雨!あ〜した天気にな〜れ!人気爆発しそうなフィン&パッチ入荷!

そろそろ良い波乗りたいなぁ〜!
 で、今朝の木崎浜↓
 サイズセット腰!









皆さん、お疲れ様でした!朝1のやかましい親父達はNO SURFでした。
で、今日もサーフィンスクール!チームSTB!新入りNB君! 
 さぁ〜!いけ〜!
 海水もだいぶん温かくなってきてます!
 外人監督付き!怖そう〜(笑)
 ノリノリのチームSTBの勢いは止まらないぜ!
 パドルもスムーズ!


 決まってるぅ〜

 いった〜いった〜!




 ↓初サーフチャレンジのNB君!自分でパドルして乗った〜!


 すげ〜!若いっていいね〜!


 みんな良い笑顔〜!ありがと〜!またね〜!
今日のVESSO!こんなロゴが入るっていいね〜!
さぁ!人気爆発しそうなフィン&パッチ入荷!
 来た〜!入荷しました〜!「Felipe Teledo」フィン!

オールラウンドで調子良さそう〜! 予約が確実!
FCSさんも今年一押しのパッチ!「JEREMY FLORES」 パッチ!
2色展開で超かっこよくね?ガッキーもこれは見てビビットきましたよ!
ではでは、本日の営業は19時まで明日は通常営業!明後日(水曜日)は店休日になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿