2018年1月15日月曜日

朝風呂(木崎浜温泉)セッション!

なんか,どんどん寒くなるよ~!スーパー朝1ツラいよ~!
今朝は湯気タップリ!
 まるで温泉?
 てげさみ~けどね~!
 朝風呂はいってきま~す!
 入ってしまえば、なんとかなるけど、
 朝1の時間は砂浜の砂も冷たく、固く、若干凍ってる?感じです。
 波のサイズは昨日と似た感じで腰腹!
 スーパー朝1はタポタポ,ポヨポヨ!
 インサイドよりで部活(サーフィン)可能!

 ますます好調のSMJRO~!↓




 気合い入ってます!
 さぁ!日の出タ~イム!
 ポッカポカで、いいね~!
 ↑最近、このポイント人気っす!↓
 三角でブレイクするから↓
レギュラー&グーフィーで仲良くサーフィン!









とりあえず、朝練してスッキリ!
ちょっとしたウエットスーツの修理はこの↑専用ボンドで!1個¥540‐
使い方も教えますよ~!
↑注文できま~す!お店で在庫確認も出来ますよ!
ではでは本日も19時までやっちょりま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿