2018年1月31日水曜日

な~んかあったかいとこに行きたいなぁ~!と、思う、今日この頃!

全国的に、すっげー寒いらしいけど、宮崎も冬です!寒いです!
な~んか,↑こ~んなあったかいとこにいきたいな~。
で、こんな時期でも宮崎は波ある!贅沢贅沢!
ウエットがいいので、ブーツ&グローブ&ヘッドキャップいりません。
毎日サーフィンできる環境に改めて感謝っす!
で、今朝の木崎浜!↓
 お!お!お!波アルアル!サイズ腰腹!
 セット胸近く!(チビガッキーの胸)
 いや~、懲りずに毎朝毎朝、通ってよかった~!
 早朝はSMJROと二人貸し切りで朝錬!
 レギュラーもグーフィーも乗れましたよ!
それでは今朝のセッション↓









 皆さん、寒い中、お疲れさ~ん
本日も19時まで営業!明日も12時~19時までお店やってま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿