2018年3月23日金曜日

まじか!!昨日の午後がパーフェクトウエーブ!

昨日の午後がTHE MIYAZAKIでした!
 まじか!サイズ肩頭!
これがたまらんかった~!
相方に感謝!いや!相方の車に感謝でした!(笑)
でもでも~、今朝も十分良い波宮崎!
 わ~お!胸前後!
基本グーフィーが良かった~!



 若手はノリノリ!














おじちゃんな僕でも十分楽しめました!ありがと~!
早速、オーダーありがとうございます!
ぜ~ったい、オーダー混みあいます。混みあうと納期がかなりずれる恐れが!
早め早めに!お得にオーダーしちゃいましょ!
ではでは、本日もありがと!

0 件のコメント:

コメントを投稿