2018年3月4日日曜日

木崎浜クリーンビーチカップの模様と今日の波&スクール!


 波は、ちと残念気味だったけど、盛り上がって激アツでした!
 波はサイズ腰腹
 ヨレ気味だったり
 速かったり
 でも上手なサーファーは乗る乗る!
 そして強い!流石です!GAKKY、完敗でした。
では皆さんのライディング!↓

























 みなさん、お疲れ様でした!
そして今日の波!サイズ旨前後のクリーン!
 ちょっとウネリがシフトしたりで見た目より難しい波!
 でもいサイズ有り、みんなと楽しくサーフィンできました。ありがと!
















 そして青島でスクール!
 な~んか、春がもうすぐって雰囲気でした!
 K君、いくぞ~!








いや~、気持ちよくサーフィン出来ました。また宮崎に帰ってきたらサーフィンしよー!
では本日も18時までやっちょります。

0 件のコメント:

コメントを投稿