2018年6月20日水曜日

梅雨真っ只中!

今朝の雨!雷!はヤバかった!
そんな時は、すぐ海からあがりましょうね!
梅雨でも波ある宮崎!今朝もそこそこ遊べました!
 サイズ腹セット胸!
 レギュラー、グーフィーともに乗れる波!





 木崎浜は川の流れで濁ってて、カフェオレウエーブ!







 明日も波ありそうですね!
 これからの気温が暖かくなる時期に超便利!超おススメ!
「softwaqx case」※保冷機能素材使用したワックスケース!
そして頑丈!1個持っとくといいよ!週末入荷!
VESSOサーフボード調子良く、たくさんオーダーいただいております!
ありがとうございます!早く、乗りたいね!もうしばらくお待ちください。
 それぞれ、オリジナルなブラシでオーダー!かっこいいね~!
 バフ仕上げもいいね!世界に1つだけの自分のハワイ産のボード!
今なら、夏に入荷間に合いますよ!フルオーダーで¥126000~
まだまだオーダー受付中!
1mmシリーズのステルスもオーダー受付中!
それでは皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿