2018年6月8日金曜日

嵐に前の静けさ!台風5号のウネリ&雨週末接近中!

台風5号のウネリ&雨接近中!
で、今朝の波! あらっ!波、ちっちゃ!
 サイズ腰セット腹!
 面&ウネリクリーンなんでサーフ可能!






 
 最近、暖かくなりサーファーも増えてきてます!
サーファー人口が増えて、サーフィン界や、宮崎の海が盛り上がって、
いいことですが、トラブルの話もちらほら聞きます。
なるべく良い波のポイントに!という事はサーファーとして当然の事ですが、各ポイントの地元の方に謙虚な気持ちで楽しくサーフィン出来るよう、心がけましょう。
ご協力、宜しくお願いします。
後、ウミガメも上陸しはじめてます。波乗り後、近辺にゴミが落ちてれば、1つでも拾っていただけるのが、この宮崎の海に対する感謝の気持ちだと思います。

 さぁ!最近、マイクロファイバー生地のポンチョが流行ってる?多く発売されてますが、
個人的にはタオル生地(COTTON)がやっぱり良い!
タオル生地ポンチョ発売されてますよ!↑
今朝はサイズダウンな波でしたけど、台風5号の影響で必ず波大きくなります!
 残念ですが、↑のリーシュコードは6月末入荷予定!
 予約受付中!残り僅か!
とりあえず、リーシュコードが切れてからでは遅い!ケガ&事故&クラッシュなどのトラブルのもとです!
 1個¥302のリーシュロックも交換しましょ!


後、特にこの時期大活躍なサンダル「ギョサン」入荷してます!
それでは、本日も19時まで、お店やっちょりま~す。
この週末~週末明けにかけて波、かなりサイズアップしそうです。
無理無茶しないように、自分の力量にあったポイントでサーフィン楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿