2018年9月26日水曜日

ただいま~宮崎!今朝の宮崎青島波!

ただいま!出張?
から帰ってまいりました。
 まさか!
 宮崎以外でも、こんなに良い波が!
普通に ブレイクしちょったよ!
こちらはサイズ肩頭セット頭半! サーファーも少なく、
 和気あいあいでした。ボードも貸してくれてサーフィン楽しませていただきました。
ありがと~!是非、今度、宮崎でサーフィンしましょう!
久しぶりの宮崎海!
青島
サイズ腹胸
セット肩
早い時間帯はまあまあ乗れたみたいですよ。
明日は晴れ予報!



当店に2018 ISAサーフィン大会のクリアファイル入荷しました。無料配布中!
特にデザイン性が良い「TRUMP」ウエットスーツさんから

これまたかっこいい2018WINTERカタログ入荷!これまた無料配布中!
オーダー受付中!
さぁ!台風進路、かなりヤバいんじゃない?
↓開催なるか?エントリー受付中!
それでは今日はこの辺で!また明日お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿