2018年9月15日土曜日

今日も最高!明日、THE FUN WAVE DAYかも!

 さぁ今年もRLMオーダーフェアースタートしました!新カタログ間もなく入荷!
オーダー受付中!
清々しい朝!
木崎浜ではサーフィン大会!
 波もいい感じ!
 サイズ胸肩セット頭!
 ちょい癖あり!





現在19時30分西風吹き続けてますよ~!こりゃ~、明日は最高の波での大会かも! 
 青島でサーフィンスクール!これまた面ツルの波!↑
 皆さん、経験者!宮崎で良い波乗って、上達してね~!
 良いポジションからガンガン乗ってました!



 皆さん、合格~!良く頑張りました!良いサーフィンしました!ありがと~!
VESSOサーフボードオーダー受付中!
 最新モデルの左から「SONIC」「LOVE SEAT」「BLACK JACK」
 お洒落~!
 鍵入れも入荷!税込み\702
¥3888(税込)
入荷しました!お店で上映中!是非!
それでは皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿