2019年2月13日水曜日

是非、今年サーフィンの世界選手権が開催される宮崎でサーフ体験を!1年中サーフ可能!サーフィン体験受付中!

 今年、宮崎のメインBEACH、空港&お店から車で約5分の木崎浜で
サーフィンの世界選手権が行われます。
はっきり凄い事です。
そんな宮崎は1年中サーフィン楽しめます。
是非、この宮崎でサーフィン体験しませんか?
「GAKKY SURF SHOP」では、手ぶらでサーフィン!レンタカーも不要!日帰りサーフィン可能!空港送迎無料!是非是非!
 これからのサーフィン業などできっと為になる講習を受けてきました!
 かなり勉強になりました。
 トークセッションでは、自分の高校の大先輩の渡辺さんや、あの青山学院監督の原さん、早稲田大学スポーツ科学の間野氏、宮崎市長の戸敷さんのお話が聞けて、良い経験になりました。
これから、もっともっと、スポーツ業界、サーフィン業界が、盛り上がる様、頑張っていきたいと思いますので、GAKKY SURF SHOP&店長ガッキーを宜しくお願いします。
では今朝の波は?↓

 サイズ腰腹のバラケ気味!
 しかも雨。
 宮崎の良い環境に慣れてしまい贅沢な自分はテンションダウン
 それでもサーフィンしてスッキリ!


 明日もサーフィン楽しもう~っと!
宮崎は全国的にもかなりあったかいけど、やっぱりウエットスーツは必要!
 当店ではハイクオリティな「RLM」ウエットスーツをオーダー料で
 オーダー受け付けております。
WEBでもチェック出来ますよ⤵
http://www.threeocean.net/therlm/index.html


それでは本日は18時30分までの営業で~す。
※明日はスクールの為12時~16時までの営業になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿