2019年2月15日金曜日

良い週末になりそうな今日の波!

 今日の良い時間の木崎浜!クリーンな腹前後!
で、今朝の海は?↓














 な~ンか、今日から良い風になりそう!週末サーフィン楽しみましょうね!
サーフアイテム入荷!
 シングルフィン止めに便利!
 ウエットスーツ洗浄の定番!
こちらは30%オフ!
たまには、サーフボードもキレイキレイに、メンテナンスしましょう!
まず、↑で、WAXを剥がして(気持ち良いほど剥がれます)
ワックスリムーバーの新革命。
よく取れる!すぐ乾く!滑らない!匂わない!
DECK PADの剥がした時に残る粘着を簡単に取り除くことができます。
WAXを取った後のヌメリ感も残りません。
EPS素材を溶かさないので安心してお使いいただけます。
※火気厳禁
ワックスリムーバーの新革命。
-WAX剥がしの豆知識-
WAXを剥がす際、ボードのWAX部分にクッキングシートを置き、その上に無臭リムーバーをスプレーします。
WAXにしみ込んだらWAXをふき取ります。
1度試してみてはいかがでしょうか
               SIZE:300ml¥900(税抜)
それでは、本日も18時30分までお店やってます!
明日は11時~17時30分までの営業で~す。よろしくね!

0 件のコメント:

コメントを投稿