2019年8月9日金曜日

連休のお盆、どうなるっちゃろか?今日もサイズあり過ぎ宮崎波!

まず台風進路予報
 わ~!まじか~!
 本日まではこの台風の恩恵いただきました。
 盆休みにこのコースはヤバい!頼む~!右へ右へ~!
 またまたちょいサイズアップしてた青島
 正面で胸肩
 たまに頭位
 南ウネリと、東ウネリと、たまに北ウネリっぽいのが混じってました
 ま、当分ここしかないでしょう
 今日も駐車場満杯でした。
 相変わらずマナーが悪い駐車の仕方のサーファーがいました
 ルール、マナー守って、常識ある行動でお願いしますね。
 1日¥500の駐車場もあります!
 某ホテルは温泉入れば、サービス券もらえるよ!
ではでは、もってけ泥棒~!店内クイックシルバー商品半額セールじゃ~!
早いもの勝ちなんでよろしく!






それでは皆さん、また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿