2019年8月6日火曜日

宮崎には青島がある!THE AOSHIMA DAY

台風が渋滞?してます。よくわからんわ!
とにかく被害が、ありませんよ~に!
そして今日の波!
あちこちしましたが、やっぱり青島が1番でした。
 朝1からかなりクリーン!
 久々、そそられる青島ポイント!
 1日胸肩セット頭!
 面も良く!
 サーファーもバラケ気味で、そこそこみんな乗れる波!
 でも残念なことに、相変わらず、駐停車禁止ゾーンにサーファーの車が!
 常識なことなんで、地元の方々からのサーファーの印象が悪くなるのを避ける為、
 ビシッと注意していこうと思います!
 ルール&マナー守ってみんなで楽しくサーフィンを!


 そして若者サーフィンスクール!
 元気超いっぱい!



 みんなバッチリサーファーになれました!
 お疲れ様でした!ありがとうございました!
当店でのサーフィンスクールは学割があり、サーフィン体験&スクール受けた方には
思い出の写真をプレゼント!
 FU-waxあります!再再再再入荷~!

入荷してますよ!是非!
明日は完全休養いただきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿