2019年12月16日月曜日

本日いい事ありました!波は小波ダラダラ~!

dimennsionsウエットスーツの関する面白い動画を見つけました。

聞けば聞くほど、凄いクオリティーと、こだわり!
特に寒い時期は良いウエットスーツ&オーダーをおすすめするガッキーサーフショップ店長のGAKKYガッキーです。
いろんなウエットスーツを試して、たどり着いたのが、
この究極のこだわりメーカー「4dimennsions」です!
その4Dウエットスーツがなんとこの時期に10%オフ+オーダー料10%オフの
「New Year Delivery Campain」
を開催してます。
ぜひ、この時期を利用して最高のウエットスーツをゲットしてください。
RLMはドライスーツ「クリスマス&ニューイヤーキャンペーン」開催しています。是非!
では今朝の波
 やいや!
 見るからに
 サイズダウン
 セット腹
常時腰のパワー無いダラダラブレイクでした!

※そこでいい話!!先日、このブログで紹介した、落とし物情報ですが、

まず、海で腕時計の落とし物があり、サーファーが当店に届けてくれてブログに紹介する
と、持ち主から連絡あり、

今度は、サーファーが海で、大事なネックレス&指輪が無くなり、
ブログに紹介すると、拾ってくれた別のサーファーが、本日、当店にわざわざ届けてくれるというスッゲ~いい事がありました。
いや~、今時、なかなか落とし物なんてねぇ~。なかなか見つからないものだと思っていましたが、サーファーのコミュニティの凄さを感じました。
届けてくれた方本当に感謝です!ありがとうございます。

これからも、当ブログでよければ、ダメ元で、そういう落とし物など、アップしていきたいと思いますので、気軽にご連絡ください。なんせ、宮崎の広い海&浜辺なんで、見つかるかどうかは、微妙かもしれませんが、少しでも力になればいいと思っています。
それでは本日は都合により17時30分までの営業になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿