2019年12月8日日曜日

本日、陸で、海で大盛り上がりの宮崎!

2019 début Surfing Accessory 【 Caprice 】カプリス

Ice Boots 4mm ¥13,200-(税込)
『 革命的ドライ感覚 』
ウェットスーツも同じで、防水性=保温力
これ以上防水性能に優れたブーツがあったら教えて下さい。
12/7現在 LとXLサイズだけ少し在庫あります。
本日、青島太平洋マラソンが開催されました!
元陸上部の自分からして、最高の気温&風だったコンディションだったと思います。
いつか自分も走りたいなぁ~!
で、今朝の海は
わ~お!湯けむり温泉状態!見えませんでした。
多分サイズは腹胸
で、夕方は
 あらま!サイズアップじゃないですか?
 うねうねしてました
 サイズは胸セット肩
 こりゃ~、明日が楽しみじゃわ!
 サイズ合えばラッキー!ほぼ半額4dimennsionsウエットセール!
 II君、これまたピッタリ!ほぼ新品&新型のウエットスーツをゲット!
 残りはこの2着!↓
 メンズのXLくらい
レディースのMLくらい
ほぼ上代の半額です!もちろん試着できますよ!
それでは皆さん、また明日~!
※娘たちも、母ちゃんも、頑張りました!成長してるな~。と実感!父ちゃんも頑張りま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿