2021年7月23日金曜日

スポーツの日!宮崎波乗りフィーバー!

 さすが4連休!

さすが宮崎!
コロナなんて関係ね~、
ていうほどサーファー多い!
スクールもぎょうさん!
問い合わせもぎょうさん!
お断りした方、申し訳ありません。またの機会にお願いします。
青島ポイントでは「ロングボードクラシック」が開催
青島はムネ前後
どこそこで良い波到来!

日焼け止めとクラゲよけ効果のクリーム入荷!子供にも使用できますよ。
1個¥1260
本日もガッキーサーフショップ18時までやっちょります。
※明日のサーフィン体験&スクールは定員に達したため、お受けできませんが、明後日(日曜日)の午前中はまだ空きがありますよ~!
台風6号、気になるね~!
もっと気になるのがこの熱低!オリンピックサーフィン競技7月25日~真っただ中じゃね?宮崎のISAの時と違ってこのまままじゃ、大荒れじゃ~!良いウネリだけ届けてくれる事をお願いしま~す。



0 件のコメント:

コメントを投稿