2021年7月11日日曜日

梅雨明けバンザ~イ!

 
清々しい朝~!宮崎も梅雨明けみたい!やった~!
波は相変わらずのスモール!
サイズ腰腹
たま~に胸下
セットはそれなりにファンウエーブ!
地形良いとこ増えてきた~!
レギュラーもイイ感じに~!
気持ち良かったな~。
いつもサーフィンできる環境に感謝のビーチクリーン!
今年の夏も良い波お願いしま~す。
恒例になった子供サーフィン!どんどん上手になってきたよ~!
もうタッパでいける~!かっこいいタッパ入荷~!
みんなでワイワイ!
リメイクしたかっこいいショートパンツ!
明日が楽しみ~!
この時期は日焼け止め+エルマールが無敵!
エルマールだけでもお肌の炎症軽減!お肌のヘルペスも激減!おススメです
ではでは、本日もありがとうございました。
また明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿