2024年3月19日火曜日

イイナミ🌊~!リハビリ🏄順調

 天気イマイチ

風良い
サイズハラムネ
面良し
見た目より
パワーないけど
形よく
ブレイク
徐々に
サーファー増えてきた~
みんなエンジョイサーフィン
ピークも数か所あったんで、楽しく🏄

今日のバディー ミスターK!

休みでラッキー
良いレギュラー乗ったね~
あの1本はヤバかったね。
お疲れさまでした~
今季の4Dウエットスーツは、また股凄くなってる。耐久性&機能性を追求したモデル
股マチが!、、、無い!↑ウエットスーツの弱点のどうしても使用し続けると、浸水して来る股の部分。股マチがないことで、その弱点が解消された!かなりすごいことです!
そして脇の部分!こんなに自然に腕が上がる!特別な立体の型紙からの伸びるシールズテープがさらにウエーブになることで、さらに伸び伸び。

今まで使用してきたシールズテープを半分の厚さに!

これは快適すぎでしょ!特にシニアサーファーに、超嬉しい!パドルが楽になる~~~

脱着のしやすさとと、フラップの形にこだわったモデルも!

近々、カタログ入荷します。是非これからの時期快適に楽々にサーフィンしましょう!

4Dウエットスーツが、あなとの🏄をサポートしますよ

ではでは、本日も18時30分までの営業で~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿