2024年3月6日水曜日

ビーチクリーンクリーン!

 宮崎市のスターバックスコーヒーのスタッフの方達が!

3月9日~10日に木崎浜で開催されるKISAKIHAMA CLEAN BEACH CUP2024の為にと!

少しでもキレイな海で大会出来ればと!

ボランティアで、ビーチクリーンをしてくれました。総勢25人!

ゴミ置き場もキレイにしてくれました。
北風で寒い中
本当にありがとうございました。心もビーチもスッキリに!クリーンになりました!
ビーチクリーン後は、あったかいスタバコーヒーの差し入れもありました。
本当にありがとうございました。感謝!次回は秋頃に予定してるとの事です。
で、肝心な木崎浜の波
やいや!
サイズムネ前後
ウネリバラバラ
サーファー0でした・。
宮崎サーフキャンプのチーム65!
厳しい波の中!オンショアの中!
迷わず、気合いで入水!
ゲッティング~!
結構エグイ波も!
宮崎サーフキャンプ二日目
ナイスファイトです
いつまでもチャレンジ精神!
素敵です。
サーフィン後は、宮崎のサウナの老舗の「第一ホテル」へ!いいねぇ!
明日は最終日。怪我しない様に楽しみましょう。
それでは皆さん、また明日~



0 件のコメント:

コメントを投稿