2012年7月5日木曜日

恒例の朝一スクール!

さあ!本日もやっちゃいました!
ガッキースクール!
5時~ウッチー!
6時~みなちゃん!
大先生も朝5時前から、サポートにはいってもらいました。
ありがとうございます!
波の状況は、腰~腹までサイズアップ!
しかし、バックウォッシュのはいった難しい波!
成長著しい、ウッチー、タイミング良く、うねりから何本もライディング決めてました。
と、その横で、大先生のアドバイス聞いた、みなちゃん!うねりから、2本立てて滑りました。
気合いを入れてきたみなちゃん!足の爪には、気合いのあらわれか、ガッキーサーフショップのマークんのマニキュアが!
ありがとうございます!
これからも、楽しく、時に厳しく波乗り頑張りましょう!
ガッキー&大先生、心から応援してますよ!
 ウッチーの写真は残念ながら、ありませんが、ガッキーと大先生の脳裏には、しっかりと、ウッチーのライディングは焼き付いています。はっきりいって、若いけど、上達早いです。
これからも、もっともっと、うまくなるんで頑張りましょう!

で、スクール後は、ローカルのみなさんと、ビーチクリーン!
きりがないと思ってた、ゴミが明らかに、日々の努力の積み重ねで、木崎浜、きれいになってます!皆さん、ありがとうございます!今朝の精鋭達 ↓


写真は、2袋ですけど、全部で15袋位拾いました。おつかれさまでした。

それでは、今から、潮が引いてきます。
風次第ですけど、波良くなりそうな感じが。   
時間ある方は海に行かれてみては。
波が良いという保証はないんで、責任は負いかねます。