2012年7月18日水曜日

それぞれの旅立ち! &サーフギアのチェック!

まず、こいつ!
いつのまにか、旅立っていました!
そして、ガッキーの友人!友田君も地元、岡山に今日のお昼に旅立っていきました!
また、宮崎に来ないよ!
帰りの運転、気を付けてね!
友田君の仲間、チーム岡山のみなさん、ありがとうございました。
また、宮崎に遊びに来て下さいね!


そして、俺も旅立とうかな~。







さあ!ここで話は変わって、まだまだ、ビーチはジャンクです。
リーシュとボードを結ぶ、リーシュロックは大丈夫ですか?
へたっていませんか?
ながらくチェックしてない方は、一度確認してみてください。
切れると、板クラッシュしたり、人に、ぶつかって、怪我したりしますよ!
リーシュロック 只今 ガッキーサーフショップに各色揃っていますよ!

一個  ¥252- です!

リーシュのチェックもお忘れなく、切れる前に早めの交換を!
今週、リーシュコードの方は、まだまだ、入荷予定です!
早めにチェックして、お好みのタイプ、カラーをゲットしましょう!

そろそろ、梅雨明け?
まだまだ、不安定な天気が続きます!
ビーサンの鼻緒のへたれや破損のチェック&雨の日の滑りチェック!
不安な方は、是非、ガッキーサーフショップお勧めのビーサン「ギョサン」
鼻緒も本体と繋がっていて、はずれる心配ありません!
ギョサンは雨の日でも滑りにくい、構造に底の作りがなっています!
全サイズ、全カラー  ¥1050- です。


もうすぐ梅雨明け!そして夏!
皆さん、ガッキーサーフショップで、夏のアイテムチェックしてみませんか?
それでは、また明日海かブログかお店でお会いしましょう!