2013年1月5日土曜日

今日の波!今日のガッキーサーフショップ!

皆さん、こんばんは!
波イマイチ良くなりませんね~!贅沢ですけど。
とりあえず今日の夕方の木崎浜の波で~す!







いや~、朝よりはサイズアップしてるけど、ブレイク速いね~!
明日の満ち込み 良くなりそうな気がします!
さあ!明日まで、店内商品10%オフのお正月セール中のガッキーサーフショップ!
たくさんの方が来てくれました!ありがとうございます!
宮崎トリップに来ていたこのお2人!埼玉&福岡レディー!
しかもガッキーサーフショップのFILTRATEのサングラスをかけて登場!
似あってますけど、ガッキー、ちょっとビビッちゃった!
この曇り空の寒い中、本日青島でサーフィン体験、お疲れ様でした!
何枚かサーフィン中の写真をみせてもらいましたが、かなり攻め攻めでした!
また、宮崎でサーフィンしましょう!
本日はガッキーサーフショップへの来店ありがとうございました。
そして、お馴染み Kファミリーの来店!
いや~、いつ見ても、美男&美女の夫婦にかわいい娘のOちゃん!
お土産までいただいてありがとうございます!
Oちゃん ちょっと、見ないうちに、お姉ちゃんになってたね~!
ワォ!Oちゃんかっこいい~!フォームもいいね~!
クリスマスのプレゼントだったかな?
スケボーを買ってもらってて、補助無しで乗れるようになってました!
この冬にスケボー頑張って、今度の夏にはサーフィンデビューしちゃいましょう!
Oちゃん、ノリノリでしたよ~!
そしてガッキーお正月セールで、おしゃれなU-SKEのカレンダーと
 X-GEARのブーツを購入していただきました!
試しに、ブーツ履いて、サーフィンしたけど、かなり調子良かったみたいなんで即購入!
これからも寒さ知らずでサーフィン頑張ってくださいね!ありがとうございます!
 そして、お待たせしました~!カリタクちゃん!
待ちに待った、ウエットが届きました!せっかくなんで、試着してもらいました。
あまりのフィット感と柔らかさと温かさと保温性に本人、ビックリしてました。
「このまま着替えたくないな~」とも言ってましたよ!
 後ろにいれたマークもなかなか、かっこいい~!
お尻に入れた、RLMのロゴもかっこよかったです!
さあ!後は、このウエットスーツでどんどん海に行って、サーフィン楽しんで下さいね!
カリタクちゃん、そして、ウエット購入の許可をくださった、奥さんのYさん、ありがとうございました!
 そして、今度はSさんファミリー来店!
今日も、木崎浜で良い波乗ってたみたいですよ!
 今日も、絶好調のFちゃん!みんなにテンション高い、ハイタッチしてくれました!
↑の写真では、お母さんのGちゃんも絶好調!
元気が良すぎてなかなかシャッターチャンスが無い中、ハイ、パチリ!
Fちゃん、また、お店に遊びに来てね~!
Sさん、この寒い冬の必要アイテム、ホットジェルを購入!
もちろん、お正月セールの10%オフ適用!
ありがとうございます!Sさん ますます熱いサーフィンしちゃってくださいね!
 そして、ガッキーの友人マキンコから、迎春葉牡丹の鉢物の贈り物が!
すげ~物いただきました。
ガッキー今まで見たことも、もちろんいただいた事もない物なのでビックリしました!
こんな立派な贈り物ありがとう!
ちなみにマキンコとはこんな人↓
どんな波でも楽しく乗りこなすスーパーサーファー?です!
それでは皆さん、本日もガッキーサーフショップへ来てくれてありがとうございます!
お正月セールは明日まで開催中です!
あったかいコーヒーはサービスですよ~!
是非、明日良い波乗った後は、ガッキーサーフショップへお越し下さい!
では、明日も海か、このブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
多分、明日、天気も波も良いはずですよ~!










0 件のコメント:

コメントを投稿