2013年1月31日木曜日

こんにちは!今日のガッキーサーフショップ!

どーも!
波、サイズアップしましたね!
どこそこで、良い波だったんじゃないですか?
今日は残念~!波の写真ありませ~ん!
また、明日からアップしますね!
 今日もガッキースクール!頑張ってるね!Yちゃん!
 波を見る目が真剣!
入念な波チェック!
 今日で4回目!
なんと、自分で!1人で!うねりから乗っちゃいました!
 やるね~!
アウトからインサイドまで、大事に乗って行きました!
上達、早っ!次は何、教えようかな?
そして、サーフィン頑張った後は、「ほっかま弁当」!
やっぱり、半分しか食べれませんでした!
 そして、帰りはもちろんチャリです!
若いね~!元気やね~!ストイックやね~!
次回もサーフィン楽しもうね!お疲れ様でした!
 早速、ガッキーサーフショップのお勧め品!
残り2つ!U-SKEのカレンダー!ポストカード付き!
良い写真載ってるよ!お気に入りの部屋&場所はこのカレンダーで決まりっ!
 そして、朝1組では、お馴染み!必需品!
ホットジェル!これ塗ると、本当、ポッカポッカやわ!
まだ、ガッキーサーフショップにあっどー! 
 そして、これも持っとくと便利!
ウエットスーツ用ボンド!
ちょっとした、キズにはこれで、とりあえず応急処置を!
ちっちゃいキズ、穴、ほっとくと、大変な事になっちゃうかも! 
 これは、サーフボードのリペアテープ!
これも、ちょっとしたクラッシュには応急で!
結構、使うんだよね~!
~ポンチョ~
寒い時期の着替えに最適!
女性にはもちろん男性にも好評!
大特価で¥4200-です!
いや~、だいぶん、日が長くなったね!
まだ、みんな、波乗り中かな?
明日も、波良さそうやね!皆さん、海かこのブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう!
ガッキーサーフショップは20時までやっちょるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿