2014年1月21日火曜日

ちっちゃっ!今日の波!ケリーフィンいっちゃが~。人気です!

ダメ元で海に行ったけど思ったより波ありましたよ~。
 綺麗な日の出~!
 朝から最高な仲間達と出会い、
 陽が昇り、サーフィンスタート!
 サイズもも~腰 セット腹!
 ブレイクはキレイだけど、パワー無~い!
 乗り手、良ければアクション可能~!
 おっ!調子いいんじゃない!フィン&板がいいね~。もちろん乗り手もね!
 お疲れ~。今日明日連休のT君、明日は厳しいかも~。
 TOMIKO,お疲れっす!
ナイスポーズ!グッ、ジョブ!

 ナイスターン!
 こちらでも~、
 ナイスターン!乗ってるね~。
 皆さん、小波の寒い中、頑張りました~!お疲れっす!
 ケリーフィン人気です!調子いいね~。
 機能性も良いけど、デザインがまた良いね~。
 タイプはK2.1&K3.1の2種類!↑ちなみにこちらK3.1
クアッドもトライも、FCS&FUTUREハニカムコア&ハニカムコア+カーボンもあり、
色も4色展開!
 TOMIKOは、K2.1のハニカムコア+カーボン!
 乗り味もいいけど、デザインかっくいい~!


気になる方はガッキーサーフショップまで、テストも出来るよ!
こんな寒く小波の時はフィンでも変えてテンションアゲアゲで!
ではでは、明日こそ、波 厳しそうですね。
まっ、海やガッキー波情報&ブログやガッキーのお店でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿