2014年1月20日月曜日

サイズダウンな今日!

まいど~!いや~、一気にちっちゃくなっちゃいました~。
 それでも木崎浜のこのポイントは混んでたなぁ~。





 う~ん、見た目良さそうだけど、乗ってみると、パワー無く、ショルダーも張りにくかったな~。
 そんな中、1人乗ってましたよ~。
 ガキコ、貸切で乗り放題でした。お疲れさ~ん。
 あれっ!この人は~、
 310さん!
 このポイントは波小さくても、ショルダー張って来るんだよね~。
1人で乗りまくりでした。昨日は肩~頭でグッドウエーブだったみたいよ!
 ガキコ&Tちゃんでおしゃべりタイム~。ロングボードについて熱く語ってたのかな~?
 Sさん、いらっしゃ~い!差し入れありがとうございま~す!
 たくさんお話して楽しい時間過ごしました~。
今年の夏はG~ちゃんもサーフィンやっちゃいましょー!楽しみですね。
 さっすが!大人~。WAXの大人買い~。
友人にもプレゼントするみたい。ありがとうございま~す!
 最近、波乗りし過ぎでしょ!顔真っ黒の310さん。
今度、一緒に波乗りセッションお願いしま~す!
↓では、今日のオススメ!こいつっす!
 「ディス イズ ウエットシャンプー」調子いいよ~。柔軟剤入り~。
ウエットスーツにも地球にもお財布にも優しいウエットシャンプー!只今入荷してま~す。
それでは、明日は波、更にちっちゃそうですね!
とりあえず、海やガッキー波情報&ブログやガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿